BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

はなよめさん。

今日は、友達の結婚式出席&二次会のヘアセットとお支度でした。


とっても素敵な式でした☆


幼稚園から知っているっていうのはなんか感慨深いな~。なんて。

おとなになっちゃったなぁ。


披露宴のあと、二次会向けに、ドレスの着替えをお手伝いさせてもらったり、髪型直したり、お花を挿したり、こういう、ただ出席するだけじゃない関わり方が出来るのは幸せです☆

美容やってて、そして女でブライダルの経験もあってよかったなー!って思う瞬間のひとつ。

お着替えとかもお手伝い出来るし。

今回は余裕がなかったけれど、こういう場面でもアロマも活用できたら(たとえばリラックスできるクリームとかちょっとつけてあげたりとか…)もっとよかったな~。

てなことも思いつつ…。

とにかく、わたしにとってもすてきないちにちになりました。
どうもありがとう☆

ほんとに、末長く、おしあわせにね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました