BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ドラマチック!

ヘアメイクで、

キャバ嬢と接していると、

ドラマよりも、小説よりも、人の一生ってドラマチックだなあ…とおもう。

まあ、キャバ嬢に限った話ではないと思うけど、

少なくとも、ごく普通の美容室で働いてたりしたらあまり聞けない話だ。

見た目は派手にしていたけども、ギャルでもヤンキーでもない学生生活を送っていた私としては、ひどく彼女たちの話が新鮮で面白い。

けっこうシングルマザー率も高く、みんな偉いなー。がんばってるなー。って素直に思う。

14歳で妊娠して、15で産んで…
中学校休んで… とか昨日話してて、

彼氏が刑務所から出てきて…とかさ!

心の中で、うわーおー!と思いつつも、うんうん…って聞いてみたり。

14歳…。私なにしてたっけ…(遠い目)

完全モテない系、恋愛経験ごく僅かの私がこの子に何を言えるのだろう。

やー、でも面白いからいろいろ聞くんだけどね。

しっかりしてるし、ほんとみんな若いのにすごいなー。

人間観察をしつつも、今日もヘアメイクたのしんでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました