BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

みうらじゅんのESショー!と、HPひさびさ更新。

昨日は笑った。

小雪のちらつく中、横浜文化体育館へ。

席もかなりいい感じ。ほぼ真っ正面。

席は二階席のみ。

アリーナというか…体育館部分は真っ白の布がかけられていた。

みうらじゅんさんといとうせいこうさんお二人のインタビューと

還暦のみうら氏の年表が載ったパンフレットと、

いやげものというよりは、かなり実用的な?オペラグラスが今回のお土産。

とんまつりTシャツを帯にして、

かえる色の帯揚げと、帯留めがわりにピンバッチ♪

還暦祝いだから、私なりに正装?!

そういえば、帽子も牛柄キャスケットだったな。私。

お二人の雑談芸を堪能した数時間…。

床の白い布の下には、3万ページものエロスクラップ!!

壮観!!!!

オペラグラスでも見えないよ〜。

もっと近くで見たかったな。

雪じゃなければ、そのあと藤沢の妹の家に泊めてもらって、次の日川崎のみうらじゅんFESにも行きたかったんだけどな〜。

帰れなくなると困るので、とりあえず帰宅。

で、超ひさびさのホームページ更新。

ヘアスタイルページ、更新しました。

溜めに溜めてたからね。

まだ載せてないのもありますが、まあまたそのうち。

この間友達とも話してたけど、自営業は休日もなんだかんだ休みじゃないのだ。

やりたいこと、やらなきゃならないことがね〜。山積み。

ホームページ、もっと色々変えたいんだけど…。もうちょっとしたらかなあ。

あまり放置しすぎると、やり方を忘れる…笑。

ぽっかり空いた今日の昼間は、ちょっとゆっくり…したいけど、やっぱり落ち着かないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました