BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

こんな時だが。

カレー沢薫さんが いま私の中で熱い。

負ける技術。

半年前からいろんな意味で負け越し、果ては全世界の人を呪いかねないこの状況にぴったりな気がして読んでみた。

cakesで、たまたま この 負ける技術から 一部のコラムが掲載されてて かなり撃ち抜かれた。

被災直後くらいだったと思う。

その時もかなりのクソみたいな精神状態だ。

その時読んだ

100%美容院で会話を回避できる方法

と、

なぜこれほどまでにBBQが憎いのか

即 同じくきっとクソみたいな精神状態であろう母に送りつけた記憶がある。

そういえば感想は聞き忘れていた。

でも絶対共感してくれてたと思う。

ひさびさに 本を読みながら爆笑してしまう。

きっと母は むこうで ナンシー関の新しい本でも読んでるに違いない。

羨ましいが、私はこちらで 新たに母に教えたいネタを貯めておくことにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました