BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

STREET PLANT

びっくりした。

伝説的かつ、バイオレンスで格好良いスケーター、マイク バレリーのブランド

STREET PLANTの物を、日本であんま売ってないので、

相方に頼まれて、オフィシャルサイトから直接注文した。

日本まで配送してくれるのだ!

英語力はたいしてないけど、べつに難しいことはない。オーダーフォームに沿って入力すればいいのだ。

それで、届くのを楽しみに待っていたのだけれど…。

届いてみたら!!!

やべー!!!

マイク バレリーのサインが!!!!!

2人で大興奮。

私の名前で頼んだので、私の名前入り…。

私よりはるかにファンの相方には悪いが、

あたしもこれからもっとファンになるもんね。

SKATEBOARDING IS NOT A SPORT!!!

格好良いなあ。

東京オリンピックで、競技種目に決まった矢先ですが、スポーツじゃないぜ!アートだぜ!!って言ってるマイク バレリーの方がやっぱり格好良い。

ステッカーも、頼んだ数以上に入れてくれた…。

なんて太っ腹兄貴!!!

スケボー、がんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました