BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

染めブーム。

この間、タイダイ染めが楽しかったので、またやってみた。

しまむらで、安いゆるめの靴下。

ルーズソックスはいまや貴重な存在だ。
40センチという、いわゆるイメージするルーズソックスよりはすこし短くてボリュームのないやつを選んでるのだが、需要が全くないらしく、あまり売ってない。

ちょうどいいんだけどな、40センチ。
冷えとり靴下と重ねられるし。
スケボー靴とも合うし。

てきとうにいろんな色をかけたもの、縛って白地をすこし残して青と緑をかけたもの。

相方のTシャツ。

前回の緑が苔のような深い色味だったので、今回は青と黄色を混ぜて明るい色を作ってみた。

ひゃー。
たのしいー。

仕上がりが予測できないのがよりたのしい。

今回のブルー、いい色だなあ。

ベストカラーのアクアマリン。

また染め欲が出てきてるけど、服がタイダイだらけになりそうなので、夏も終わるし、ちょっと控えようかな。

つぎはなにをそめようかなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました