BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

黒電話カバー、完成。

今日の17ライブの配信は、黒電話カバー作りの続き。

完成。

いろいろいびつだけど、まあいいとしよう。

型紙が無いので、なんとなくで合わせながら縫ったんだけど、電話ってツルツルしてるから滑るんだよね。

腰紐見えてるけど。笑

次はGooglehomeのカバーを作りたい。もしくはGooglehomeを載せる座布団か、レース編みのコースターみたいなやつ。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました