BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

わざわざ遠くから…。

初雪!

けっこう降りましたね。

今日は、住んでる家の消防点検があるというから昼間休んだのに~!
来ない。

私が日にち間違ってたのかなあ??

でも、お家にいられたので

面談前に準備する書類をじっくり用意。

必要なものを揃えて、

追加で作った方が良さそうな書類を作り…、開業予定地の地図をプリントし…、

ふぅ。

でも、昼間ゆっくり準備できたので、これで一安心。

今改めて誤字とか見直したら、

すでに提出しちゃった事業計画書におかしな所を発見!!

くそぅー。

ちぇっ。見直し不足だったなあ。

私があまりにも根詰めて、夜遅くまで計画書を作っていたのを心配してか…

母が現れたらしい。

らしい…、というのは、私のところにではなく、知り合いのところに来たらしいのだ。

あの~、古谷ですけど…。って。

その人と母は面識はない。(あ!でもお葬式では会ってる?!)

あの子、ちゃんとご飯食べてないみたいなんで、きちんと食べるよう言ってください!

ええと…、

ちょうど健康診断でバリウム飲むために絶食だったから、きっとそこだけ見たんじゃないかな?母よ。

普段はきちんと食べてるのに~。

あと、トレーラーハウスの事も心配で…。
あんまり、根詰めてやらないように言ってください。

わわわ。バレてる。

私も、母がいたらきっと怒られそうだと思っていたのだ。夜中までやってたから。

いつも、私が夜中までなにか盛り上がってやってると、きまって心配するのだ。

見られてるのねぇ~。

霊界からも心配されないように、ほどほどにやることを誓った私なのでした。

今日はちゃんと昼間やったよ!!母よ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました