BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

パンクロック。

伊集院光とらじおと。のゲストに、

甲本ヒロトとマーシーが今週出る。

っていうのは知ってたけど、リアルタイムで聴けなくて、さっき改めて聴いた。

やっぱり格好よいなあー。

過大評価、だと本人たちはいうけれども、

やっぱり格好よいのだ。

2人ともが、

年齢がどうとか、そんなことかんがえたことがない。やりたいことをやってるだけだ。

ったいうようなことを言っていて、

ホントそうだよな、やりたいことをやればいいのだ!!!

と、単純になんだかちからがわいてきた。

やりたいことを、やる。

シンプルなことだけど、できてるひとってほんとすくなくて、

まわりをみても、なんだかふしあわせそうだったり、文句たらたらだったり、

つまんなそうにしてるひともおおくて、

まあ、あんまりそーゆーひとのちかくには私はいないようにしてるけれども、

よのなかをぼーっと観察してると、たくさんいる。

やりたいことを、やる。

それだけで、いいのに。

そして、11月23日、どうやらTHE TIMERSのCDが出るという。

一枚は、私がすでに持ってるものだけど、もう一枚は未発表曲のCDと、ライブ映像のDVD付き♪

Amazonで予約してしまった…。

早期予約特典で、ピックとピックケースがついてくるのだ。

やべー!!!!!

ライブ映像に、

CDには入ってない(そしてたぶん入れられない…)原発賛成音頭が入ってる。

さっき、車の中でタイマーズを久しぶりに聴きながら、

しみじみと、やっぱり格好よいなあー、と。

言いたいことを、言う。

やりたいことを、やる。

音楽的にどうとかじゃなく、(いや、それもすばらしいんだけど)パンクロックな姿勢が私はだいすきだし、

どんなジャンルのことであっても、パンクな姿勢のひとに、ぐっときちゃうし、

ラジカルなものに反応しちゃうし、

わたしも、そうありたい。

音楽では、私は表現することはないけれど、

こうやって、おもうことをつづってみたり、ものとか、髪とか、ひとに伝えることとか、表現方法はなんでもいいんだけど、

臆せずに、表現しつづけていたいなあ。

クロマニヨンズの新しいアルバムも楽しみだなー。

ババアになっても、あたしも革ジャン着よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました