BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ガ~リガリ君♪

※アイスじゃありません。


みつけちゃったよ。こんなもの。

「ガリガリ君入浴剤」

ふつうのアイスと同じくらいの大きさなので

2~3回ぶんくらいはいってんのかとおもいきや

ちゃんとアイス型の 棒つきで1個。

細かいとこまで再現!!

やるなあ 赤城乳業!

ちょうど(っていうかわからんけど) きのう 図書館にて

電気グルーヴの古い曲が聞きたくて、

アルバム「A」 を借りてみたら

「ガリガリ君」の曲が 入っていました♪

こんなつながりって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました