BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

怒涛の4日間終了…。

やっと終わった…。

今月の第一の山場…。

おじいちゃんの葬儀からの、成人式のヘアセット2days。

かなり抜け殻…。

ひとりで車でおばあちゃん家に向かったことなんて今までなかったけど、

行ってみると、意外とひとりでも大丈夫だったんだな。って思った。

もっとたくさん行ってればよかった。
ひとりでも。

母方の、初めて会う親戚ばかりだったので、母の話をたくさんして、なんだか母の葬儀もまた一緒にやってる気持ちになった。

たくさん泣いたけど、

気持ちを切り替えて、初の前橋。

お客様が、3:30にはいらっしゃる(!)とのことで、ホテルも3時前にはチェックアウト…。真っ暗な中現場へ。

本当に駅前何もなかった、前橋…。

前橋では11名のヘアセットを担当させてもらい、

3時間くらいかけて運転してつくば帰って、

倒れるように寝て、1時に起きて支度して、2時に家を出て北千住へ。

都内の運転もドキドキなのに…。なんでもやれば出来るな!

今日は私は9名のヘアセット。全部で85名様。
みんなで素早くおおわらわ。

インド人の子、可愛かったなあ。

昼過ぎ帰宅…。

一息ついたけど、せっかく時間空いてるから、壊れかけのmac ちゃんのデータを救出すべく、ハードディスクを買いに行き

現在インストール中…。

どうにかなるかなあ…??

そして木曜日は保証協会の面談。コワイー!!!

そして必要書類とか場所の連絡がまだないー!!!
ほんとに大丈夫なのかしらん?

ドキドキ、そわそわ。

まだ生きてるんだから(?)がんばろー。
しんじゃったらなにもできないしなー。

と、最近言い聞かせながらいろんなことをしています。

がんばろー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました