BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

はじめましてなのか??

はじめましての方も、そうじゃない方も、

kaokaokiikii(と、名乗ることにした)の、

じぞう  こと フルヤカオリと申します。

今までどおり、いや、いっそうしょうもなく ブログを書きつらねたい所存でございます。

気づけば、ブログを書くようになって、早10年…。(多分)

じぶんで忘れていることも、ブログに残っていたりして…。

私のしょうもない日々が、うすーくミルクレープみたいに積み重なって、今の私があるんだなあなんて思って、

ちゃんと自分でホームページを持ってみようかなあ。なんて思ったのです。

しょうもないことしか積み重なっていませんが、忘備録、作った髪型、その他なんだか作ってみたものなどなど、載せてゆきます。

しかし!ホームページ初心者、苦戦しっぱなし。

その辺の成長(するかわからないけど)もあわせてご覧いただけたらな。などと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました