BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

卒業式ヘアセット

今日は、筑波大学の卒業式ヘアセットでした。
昨日の反省をもとに、写真を撮る余裕を持ちつつ、すばやく、可愛く!!をテーマにお仕事してきました。

低めふわふわシニヨン。

編み込みを王冠のようにして品良く。

ハーフアップで、編み込みを薔薇のように。

つまみ細工のお飾り可愛い!!

襟足がけっこうギリギリのボブでしたが、すっきりと落ち着いたアップに。

低めのスタイルが多い中、やっぱり高めでふわふわとしたアップは華やかです。

謝恩会でドレスに着替えても合うようにとのオーダー。

ルーズ感のある低めのアップは今年らしい感じ。

今日も16名の方を担当させていただきました。

昨日よりはスケジュールにゆとりがあったので落ち着いて楽しめました。
天気も良く、風もそこまでなくて本当によかった。
思い出に残るいちにちのお手伝いができたことを嬉しく思います。

楽しかったなあ〜。

出張ヘアセットも、いつでもご相談承ります。

お問い合わせのページよりご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました