BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

引越しリメイク祭り。

月末の引越しを控え…
服を整理し始めたのだけれど…
どうにもこうにも貧乏性。


気に入ってるプリントのTシャツとか、

柄が気に入ってるスカートとか…
うう…。

捨てられん。
とりあえず、Tシャツは切り裂いて、Tシャツヤーンに。

さらに、切り裂くのはしのびない気にいってるやつは、
切って結ぶだけエコバッグに。



襟ぐりと袖をバッグっぽく切って、

裾の部分をフリンジにカットして、隣同士をひたすら結べばできるのだ。

超簡単。
Tシャツヤーンは、まあのちのち何かを編もう…(捨てられない人のダメなパターン)
途中で、切り裂くのにも飽きてきて、

アメリカンアパレル(もう撤退したんだっけ??)の、そうとう着たおしたスカートのウエスト部分をつかってヘアバンドに。

やー。このスカートは相当元とってるわ〜。

買った当初も、ちょっと長かったから、もともと切りっぱなしの裾だったので、自分で丈をカットして、

その切れ端を使って、お揃いのシュシュにして着ていたのだ。
色が綺麗なのよね。アメアパは。
結果、全然捨ててない!

ものが減ってない!!
ダメじゃん。私。
でも、一応大きなゴミ袋2つ半分の服(本当にボロボロ&シミ、どう考えても着ないもの)は、H&Mに持っていってリサイクルに回してもらおうかと…。
ミニマリストには一生なれないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました