BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

辛いものにはご注意を!

きのう、すきっ腹になぜか、
ペヤング激辛大盛り

が魅力的に思えてしまい、
辛いな〜。ツラいな〜。と思いつつ完食した。
それが夕方。
ヘアメイクのお仕事終えて、さて、ちょっと一杯飲んで寝よっかな。

と、ビールをあけて、つまみを作り始めたら謎の腹痛。
まんまと激辛ペヤングにやられて、今日の午前中まで具合の悪かったじぞうです。
皆さま、すきっ腹には唐辛子は禁物ですよ…(涙目)

さて、そんなくだらない前置きはさておき、

今日のお仕事。

シンプルな編み込みアップ。

蒸し暑かったせいか、今日はアップのオーダーばかりでした。

が、写真がいまいち上手く撮れず、とりあえずこの一枚。
あんまり崩しすぎず、艶のある毛質を活かして上品に。
アップが多いとほんと楽しい。かぶらないように、髪型もたくさん考えられるし。
低めのアップが最近の主流ですが、いろいろバリエーションがあります。

その人にあったスタイルをご提案させていただきます〜。
まだまだ暑いしね。アップで首元涼しくいきましょ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました