BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

クソ寒いのにな…

FUCK!!

のっけからFワードで恐縮だが、

給湯器が壊れたらしい…。

こんなに寒いのに〜!!!

お風呂を楽しみに帰ってきたのにー!!!

いつ直るんだろう…?

銭湯に行くにも、夜中やってるところは限られる上に、

いかんせん刺青がね。

そんなおっきくはないけどさ、

やっぱり、お断り!とでかでかと書いてあると入りづらいしね、

昔遠くでだけど(でも県内)入ってたら怒られたしね。

普段は自業自得だし仕方ないなー。と思ってても、こーゆー緊急事態くらいどうにか許してもらえまいか。と思ってしまう…。

さみーなー。

そうは言っても仕方がないので、

昨日のお着物。

パンダ半衿〜☆

やっぱり縫わないと、ちょっとずれてシワになるかなあ…。

また面倒がって縫いませんでした。

でも手ぬぐい半衿は、カジュアルに着るならおすすめです!

柄もかわいいのたくさんあるし。

やっぱり着物で飲みに行ったら、

なんで着物なの〜??って。

そーだよねぇ。それがふつーの反応だよねえ。

でもさー。着ないのほんともったいないよー。

眠らせとくのはほんとにもったいない。

せっかく着れるようになったし、お正月だから、着てても他の時期ほど違和感ないし!

色合わせとか、組み合わせとか考えるの楽しいし、ベーシックにまとめてもそれはそれできちんと見えるし。

崩したかったら、こーゆー半衿とか工夫次第で色々揃うし。

一着できちんとからカジュアルまで着れるのなんて着物ならではだと思う。

ワンピース だったらこうはいかないよ。

ある程度イメージ固定されちゃうし。

やっぱり普段からどんどん着たいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました