BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

おさげってやっぱかわいい。

先日のお仕事…。

私服DAYとのことで、

普段はカジュアルすぎてあんまり出来ないおさげちゃんに。

シールエクステが見えないように気をつけて…。

フィッシュボーンのゆるゆる編み込みスタイルに。

ふつーの三つ編みじゃ芸がないしね!

編み目も繊細になるので引き出してゆるさを出すとぐっとかわいくなる。

これでニットキャップとかもかわいいよなあ。

そういえば、

ココナラ

で、ヘアアレンジのお悩み相談、受け付け始めました。

自分でアレンジするのにどーしていいかわかんない。

うまく巻けない。

前髪がうまくいかない…。

などなど、あなたのお悩みにお答えします。

やりたいアレンジの写真を見ての解説もします。

何かお悩みあったらご相談ください〜!

もちろん対面でもお答えできるので、直接お話ししたい方はこのサイトのコンタクトフォームからご連絡ください。

ココナラ、結構見てるだけで面白い…。

いろんな技術を持った方が登録してるので、けっこう変わったサービスもある。

技術もネット上で売買の時代なんだなあ。

私も、新たなお仕事の仕方を模索中…。

もちろんヘアメイク、着付け、リラクゼーション中心ですが、興味のあることはなんでもやってみないとね!

これからどんどんネット上のいろんなやり取りやサービスの形が出てくるだろう。

勉強は、たのしい。すきなことならね!

このサイトも、ことしはもうちょっと形を変えていきたいなと思っております。

家もできるしね!

やっと拠点が…。

仮住まいだとなにかと不便だったからなあ。

ホームページも触らないとどんどんやり方忘れるし…笑。

今年はコンテンツをもっと充実させます。

具体案を詰めなきゃ…。じぶんのなかで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました