BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ブログいじりあれこれ。

前々から考えてたことにやっと手をつけた。

HPを自分で作って一年。

最近の着物ブームと、家づくりの記事をもうちょっと詳しくまとめたいなー。と思ってて、それぞれ個別のサイトを作ることにした。

とは言え、

ほんとに、まじで私は初心者もいいとこ。

WEBサイトの作り方も、検索しまくって今までやってきた。

でもねー。今は親切な人たちがいっぱいいるので、ネット上にたくさん情報がある。

こんな私でもなんとかなるのだ。

このサイトも、どうにかこうにか SSL化して(昨日ね!)

http〜のページから、https 〜に変わってるのですよ。実は。

で、サブドメインを取得して、

新しくワードプレスをインストール無事に出来て、

やっとこれから新サイトの準備が出来る。

きもののことと、被災〜いえづくりまでのサイトと2つ作ります。

乞うご期待?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました