BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

猫のお引越し。

昨日は、

ついに猫のお引越し。

まだ全然片付いてないけど、概ね家具の配置も決まったので。

あと、今週までは日中私が空いてる時間が多かったので。

引っ越しは猫にとって超ストレスらしいので、慣れるまで様子みられるようにしたかったのだ。

さて、

荷物を積んで、

キャリーバックにペットシーツをひいて、

猫様を最後に乗せて出発ー。

1時間半ほどの移動なのだが、

やはり不安なようで、泣き通し。

あまり外が見えないようにバスタオルをかけてたけど、

昨日のあの暑さに加え、

エアコンが私の車壊れてるので、少し隙間を開けて窓全開での移動。

いちおう7時ごろまで待ったんだけどね〜。暑過ぎだと思って。

途中、バッグをバリバリ引っ掻いて、出してくれと大騒ぎ。

なんとか無事に到着…。

さて、一番に下ろしてあげようと、

玄関内に入れて、

バッグを開けたら大惨事…。

漏らしたのかと思って焦ったら、

車酔いだったみたい。

吐瀉物まみれ…。

そりゃあ出たかったよね。

ごめんねー!

そんな状態だったので、

ついて早々嫌いなお風呂に。

とりあえずさっと汚れを落とし、拭いてあげたが、

ゲッソリ…。

恨めしげ…。

30分ほどしたら落ち着いてきたらしく、水を飲み、

ベッドの下へお隠れに…。

しばらく出てこなくなる子もいるようですが、

意外とタフなのか、

数時間後には、おそるおそる探検に。

でも、まだ部屋全部ではなく、ベッド周りと猫トイレを置いてる洗面所のみ、ウロウロ。

今のところ、粗相もしてない。(たぶん)

朝方、猫トイレをガサガサやってる音もしてたし。

もともと使ってたクッションとか枕も用意したのに、結局私の枕で寝る。

取られた〜!

ご飯も食べてはいるし、とりあえず大丈夫そうかな〜。

よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました