BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

辛口体重計…。

実家に仮住まいしてた時に、

タニタの体組織計があったので、

気が向くと 乗ってみていた。

体脂肪だけじゃなくて、

筋肉量とか、

体内年齢とか出るので、

なんか面白かったのだ。

タニタで測ると、

体内年齢が、

実年齢より8歳くらい若く出るので、

ちょっといい気になってた。

で、

引っ越して、

元々あった体重計も壊れてたので、

ヤマダ電機のポイントで(笑)

パナソニックの体組織計を買ってみた。

色もピンクで私好みだ。

で、

張り切って乗っているのだが、

タニタより辛口な気がする…。

実家にいる時と、

さほど体重も体脂肪も変わらない気がするのだが、

体内年齢だけは、

毎回 実年齢。もしくはプラス1〜2歳。

辛口ちゃん。

年末年始呑んだくれて、

一瞬体重がプラス4キロになってたのには流石に焦ったが、

多分酒だったのであろう。

翌日にはいつもよりやや増し、1キロプラスくらいで収まっていた。

パナソニックちゃんにも、体内年齢若くみてもらうためにも多少気をつけなくては…。

酒かな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました