BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

なかなか帰れず…。

雪でしたね。

私は仕事で早朝から自宅を出たのだが、

am5:00でもううっすら積もりだしてて、

やばいなー。と思ってたのだが、

意外とつくばは積もらず、

そのまま実家に寄って夜の仕事で取手に…。

ハスラーちゃんのスタッドレスをまだ買ってなかったので、4WDとはいえこわいので、

その日は実家に泊まる予定だった。

取手から実家に帰る途中結構降ってて、

ひー!明日の朝やばいー!!

と思ってたけど、

今朝は凍ってたけど積もってはなかった。

ので。

夕方鉾田に帰ろうかと思っていたのですよ。

そしたら、

相方から写真が送られてきて、

鉾田すごい積もってる…。

というわけで、

今日も実家泊と相成ったのでした…。

まー、明日も朝からつくばで仕事だしね。

お家大好きなので、帰りたかったんだけどなー。

外を眺めるくさねこちゃん。

なんか、雪だるまとか作って、ねこと遊んでるし。

いーなー。

明日の午前中も雪になるかも??とのこと。

私はいつになったらお家に帰れるんだろう…。

うえーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました