BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

クロマニヨンズと酔っ払い。

はー。昨日は楽しかった。

クロマニヨンズのライブを観に、水戸ライトハウスに行ってきたのだ。

遅めの昼ごはん(…といってももう夕方だったが)は、行きがけに大洗に寄って、

カキ小屋で。

遅かったからカキ小屋しかやってなかったんだけどね。

相方が運転してくれるというので、

ありがたくビールと牡蠣で一杯…。いや二杯…。

水戸ライトハウスは初めて。

ライブハウスって感じだなあ…。けっこうギュウギュウ。

1番後ろで観てたから、

ヒロトさんも、マーシーさんもほぼ見えないんだけど(私がチビだから)

たまにチラリと見えた時、

意外と大きかったので、

あー、本当に間近で観れるくらいの大きさのステージなんだな〜。とほろ酔いの頭で思った。

きっと前の方にいたらすごく近くで観れるんだろうな。

私はキモノで行ったのだけど、

ぴっちりとした着古した革ジャンで、細身のパンツの可愛い女の子がいて、

いーなー。パンクスは細くないとな〜。可愛いな〜!!

と思った。

やっぱかわいいよなー。私は細くないから無理だけど。

たぶん、その子はハタチくらいの女の子だったんだけど、

お父さんとお母さんらしき人と来てて、

なんかすごいなー。いいなー。

としみじみしたのでした。

ちなみにご両親らしき人は、別に革ジャンとかじゃなくて普通の感じの人たちだった。

新しいアルバムの曲だけじゃなく、けっこう色々やってくれて、

踊って、

大満足。

おびもぐたぐたになるくらいおどった。

そして車でちゃちゃっと帰ってこれる距離なのがよい。

また水戸に何か観に行きたいな〜。

…で。

そんなほろ酔いでいー気分で帰ってきて、

改めて相方とお家で呑んでたんだけど、

気づいたらベッドの上で倒れてて、

時刻は午前4時…。

あぶねー!

仕事が朝早いから5:00過ぎに起きるつもりで目覚ましはかけた覚えはあるけれども、

肝心の携帯が見当たらない。

あー、寝ちゃったんだなー。起きれてよかったなー。ってぼんやり思ったけど、

よくよく考えてみると、途中からあんまり記憶がなくて自分がおそろしい。

しかも、後に相方から聞いたところによると、

深夜に餅を4つも食べたというではないですか!しかも揚げて。

つまみがないから、

じゃがいもで、ポテチ揚げたのは、おぼえてる。

が、餅のくだりはおぼえてない。

こうやって私の脂肪は作られているらしい…。

減酒!!!!

禁酒は無理としても。

…といういちにちでありました。

コメント