BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

春の訪れとスクワット…。

私はふきのとうが好きだ。

小さい頃は、あんな苦いものどこが美味いんだろう??とふしぎに思ってたのに。

実家はふきがたくさん生えるのだが、

今住んでる鉾田のお家の土地にも、

わずかながら、ふきが生えていた。

なので、

春が来るのを密かに楽しみにしていたのだ。

まだかな〜?

まだかな〜??

いつの間に?!!!

まだ小さいのはそのままにして、とりあえず少し…。

小ねぎも、ちょっと伸びてたのでついでに収穫。

週末実家で大量に採れるといいのだが…。

さて、

昨日久々に友達と会ったのだが、

彼女は最近、スクワットを毎日300回!やっていると言う…。

だってさ〜、太ると老けるじゃん。と。

しかも、子供が起きてくる前、朝4:30起きしてスクワット…。

すげーよ。

確かにお子さんがいたら、貴重な自分の時間を作るには早起きにならざるを得ないんだろーけど、

私だったら漫画とか読んじゃいそうだ。

さすがだな〜。と感銘を受けたので、

さっそく真似してスクワットを私も始めてみた。

50回だけどさ。

300回やると、食べても太らなくなるらしい…。

私も、深夜の酒をチャラにすべく、

日々スクワットに励むとしよう…。(300回は無理かも)

コメント

タイトルとURLをコピーしました