BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

5年ぶりの再会。

今日は、5年ぶりに!!ともだちと会ってきた。

5年越しでも、その間ほぼ音沙汰なしでも、ともだちでいてくれるのがありがたい。

ホントは、仕事を終えて夕方から会う約束だったんだけど、

急に仕事がキャンセルになったので、

ラッキー!とばかりに、

昼からランチに変更。

もうね、止まらないよね。おしゃべりが。

彼女とは、19くらいからのお付き合い。

巣鴨の美容室時代のお客さま。

そこからすっかり意気投合して、巣鴨を辞めてからも、個人的にずっとエクステつけたりしてて、

しょっちゅう実家に遊びに来てくれてた。

2人とも、

カワイイ!!と思うものが似てるので、

まだ着付けスキルがなかったその頃も、

KIMONO姫とかさ、2人で見ては、

きゃー!かわいいー!!

なんて話をしてたので、

今日はもちろんお着物で。

会ってない間にお互い色々あったけど、

なんにも変わらず、またおしゃべりできて本当に嬉しい。

時間無制限なのをいい事に、

2人でずっと食べ放題バイキングの店にいました…。笑

そのあとぷらぷらして、

マッチ箱みたいな箱が可愛すぎて、箸置きうちにたくさんあるのに、箸置き購入…。

だって半額だったし…。

この箱何かに使いたい!!!

補強してピンとか入れようかな…。

あー、たのしかった。

またあそぼーね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました