BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ひさびさSUP!のはずが、丸一日廃人だった話…。

多分、1年半以上SUPに乗ってない。

最後に乗ったのは、つくばに住んでいた時だから、もう2年経つかもしれない。

鉾田に越してからは、なんだか家のことやったり(ケチって家具をつけなかったから)DIYにいそしんでたりして、

冬装備も持ってないからできる時季も限られるしで、乗りそびれていた。

やっと!

やーっと乗れる!!

って楽しみにしていた。

軽トラに乗っけて、涸沼に着いた。

はりきって、空気を入れる私。

SUPって乗るまでの方が大変なのだ。空気入れが…。

もうちょっとかな…。

と、ポンプを押した瞬間、

何が起こったかわからなかった。

パン!

という音とともに、マイSUP氏は破裂した。

ショックすぎて、傷口の写真も撮る気になれず、

泣きたいけど泣いてもどうにもならない。

ぐるぐるする思いを抱えて家に帰ってきたけど、

そこからほぼ丸一日廃人となった…。

SUPの修理をしてくれるところはそう多くはない。

とりあえず調べて、問い合わせして、

ダメ元で送ってみた。

夏場は特に空気の入れすぎは良くないらしい。

10くらいでよかったようだ。

いつも16くらい入れてたと思って、いつも通りに入れようとしたら破裂した…。

無知な自分に腹がたつし、ちゃんと調べなかったこととか、もっと早くやめればよかったとか、考えても仕方ないけど後悔だらけ…。

40センチくらい裂けてしまった。

普通、裂けても20センチくらいらしい。

無事に直るのだろうか…。

ほんとは、

昨日昼間はSUPとカヤックで遊んで、

帰ってきてから、

七輪で 先日頂いた伊勢海老を焼いて食べよう!というつもりだった。

私が廃人過ぎたので、それも出来ず…。

さっき、やっとメンタルが回復してきたので、

とりあえず身をお刺身に。

鹿島港で釣れたんだって〜!!!

お世話になってる浄化槽の業者のおじさんがくれたのだ。

釣り、教わりたい…。

頭のところは、あとで焼いて、残りは味噌汁にする予定…。

楽しみにしてただけに、ほんとに気が滅入ってしまって、今思い出してもまだダメだな。

廃人化していたので、少し回復してきましたが…。

インフレータブルSUPをお持ちの方!空気の入れ過ぎは危険!!!

はー。

乗らずして破損ってほんと落ち込むなー。

しょぼん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました