BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

河津桜と雨引観音。

本日、雨引観音にてちびっこ着物撮影でしたー。

かわいすぎ。

みんな可愛すぎる。ちびっこはかわいい。

私がちゃちゃっとiPhoneで撮ってもこんなに可愛いのに、ちゃんとカメラで撮ったらどんなにか可愛いのだろう。(いや、可愛くないわけがない・反語)

こんな髪型とか作ったよ。

他の子たちも可愛かったなー。(とりあえず写真載せてるのはカメラマンさんのお嬢さんのやつだけなのだ)

鳥たち。

雨引観音、初めて来たけど、鳥天国。

鳥が多すぎてたのしい。

孔雀の鳴き声初めて聞いたと思う。

オフショット

オフショットをなるべく撮りたいなー。なんて。

張り切ってフィルムも持ってって、やっと撮り切れたので、明日あたり現像してこようかなあー。

photosalon velvet アユさん、今日は本当に楽しかったですー!

ありがとうございました♪

アユさんのインスタはこちら。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

また撮影会もあるかと思いますので、今回来れなかった方、ぜひぜひフォローしてチェックしてみてくださいね〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました