BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

jizoami 1周年。

麻のハ堂あみこさんと、戯れに始めた

架空テクノポップユニットjizoami。

なんと今日で1周年。

1周年記念だってよ。

改めて振り返ると、

春の桜にはじまり、

夏は蓮と海。

秋にはインスタライブでラジオ室を始め、

本当のラジオにも出演。

いちょうまつりであそんだし、

カメラマンさんのキノコさんにも写真撮ってもらったし、

冬は書き初めしたり、なんだかもう四季折々たのしいなー。と。

キルモノでも、インタビューやりました。(自作自演w)

アンティークの愉しみ【キルモノ vol.18】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノ vol.18 巻頭インタビュー jizoami アンティークの愉しみ

これからの一年も、気のむくままに楽しいことばかりやって遊んでいこうと思います。

みなさま、暖かく見守ってくださりありがとうございます。

猫退院。

無事に、どらちゃん退院。

キャリーに入れられて、あんまり聞いたことのない鳴き方で鳴いてたけど、おうち帰ってきて安心したのか、さっきはベッドの上でくつろいでましたね。

よかったねえ。どらちゃん。

ざりざりに膀胱の中に溜まってた砂を出してもらって、しばらく療法食を食べながら様子見。

健康で長生きしてほしいなあー。

これは、ほよ。

ちょっとジャケ写感あってすき。

本日の配信着物

手抜きパーカーイン。

さあ、明日もおしごとがんばるぞー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました