BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

息栖神社の桜とか

きのう、少し早い(茨城のこの辺では)お花見。

息栖神社のさくら

息栖神社の桜は、宮桜なので、都内と同じくらいに咲くらしい。

たしかに、本日都内は満開。

茨城でも、鹿行地区はまだまだ咲き揃ってないのに、ここだけ満開。

ちきしょー。フィルムカメラ持って来ればよかった。

歯噛みするじぞう。

だってここに行くと思ってなかったんだもん。

ピンクレディー

ヤフオクだと高かったけど、メルカリで奇跡の出会い。

可愛すぎる。

つくし飯

我が家でおなじみ。春はつくし。

本日は天ぷらでいただきました。

昨日の着物、今日の着物

最近の配信はオウリーちゃんが相棒。

きのうから、くねくねくんも仲間に!!

17ライブ も今ちょっと毎日は出来てないけど、たまにやってます。

次は3日、日曜日夜。19:30〜。

そして明日はラジオ室です。

時間未定ですが、お楽しみに!!

多分昼ごろ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました