BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第40回jizoamiラジオ室と、突如来たレジンブームの話

本日、ラジオ室。

皆様ご視聴ありがとうございました!

第40回jizoamiラジオ室

次回は6/30。

後半で盛り上がった着付けについてもっと掘り下げた話をしようと思ってます。

みんな夏は着物の下何着てるのよ?!

教えてプリーズ!!

他にも着付けに関する工夫とか、綺麗に着るために心がけてることとかあればどんどんコメントくださいましー。

突如来た私のレジンブーム

昨日(正確には日付変わったので一昨日か。)不意に手を出したレジンが面白くてね。

初作品。なんて大層なものでもないけど。

気泡がすごいw

レジンと関係ないけど、

プラバンでお遊び。

そして今日作ったもの。

昨日作ったものも、バリを取ったり磨いてみた。

クク…、楽しい。楽しいぞ。

無駄に取っておいた大仏シールが日の目を見た!!!

しかもこれ、夜光るんだぜ。笑

蓄光の粉を混ぜて塗ってみた。

これでブレスレット作るんだ!(伸びるテグスが足らなくて断念)

綺麗に作るのはまだまだだけど、これはちょっと楽しいので継続してみたい。

本日の着物

夏の唐子コーデ。

唐子アイテム、モリモリ作りたいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました