BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

インスタライブとロマンス詐欺

本日、着物沼インスタライブ第2弾でした。

着物沼からこんばんは

今回は、着物の流行などについての話をしたのですが…

全然こなしきれず。笑

そりゃそうですよね!

次回まだ日程未定ですが、

次は戦後くらいからお話ししようと思ってます。

戦後の着付けと着付け教室、新素材の着物…とかかな。

また告知しますね!お楽しみに〜。

ちなみに、前回分を 字幕や写真でたくさん補足をつけてアップしました。

よかったらそちらもぜひご覧くださいませ〜。

相方とロマンス詐欺。

最近、相方が猫アカウントを始めた。

SNSをあまり使ってないというか、発信するタイプではなかったのでひどく驚いたのだが。

さて、そんな相方だが、エドワードと名乗る外国の人からコメントが来たらしい。DMかな?

エドワード、支離滅裂すぎて爆笑。

初めは猫好きのカタコトの人なのかな?という感じだったのが

名前や出身地を聞いてきたり、どうやら怪しい雲行きに。

なまえ(あだ名だけど)を教えて、

でも男だけどね。と相方がコメントすると、

俺も男だ!と。

これで諦めるかと思いきや、なかなかグイグイくるエドワード。

数回のやり取りの後に、

急に私は女だと言い出す。笑

おいおい、どうしたエドワード!

ダラス出身で、今日本にいて、お婆ちゃんが日本人で、シリアで軍人??

どんどんブレてくる設定の中、急な

私は女だとカミングアウト(?)

エドワードって名前の女って…。笑

職業を聞いてくるので、

相方はすごく考えた末に、

警察だ。タイホしちゃうぞ。

と、送ったら そこからダンマリ…。

あまりにもあっさり(それまでがかなりしつこかった)引き下がったので驚く相方。

ちょっとさみしそう。笑

タイホしちゃうぞ♡にしておけばよかったかなあ…。と しんみり。

ハートマーク入れたからってニュアンス伝わらないよね!笑

インスタではよく見かけるけど、Twitterでもあるので ロマンス詐欺 皆様お気をつけてね〜。(ほんとうに騙される人いるんだろうか??)

川越イベントまだまだ受付中♪

都内からだと、バスがお得らしいよ!

西武川越パスというもので、¥500で行けるみたいです。

西武鉄道のTwitterアカウントをフォロー&リツイートが必要なのでお気をつけを!

是非是非みなさまのお越しをお待ちしておりまーす♪

今日の浴衣

富山の八尾町の 風の盆の動画を観て影響されたコーデ。

17配信はこれで。

が、なんだか胸元が苦しくて…

ダッシュで着替えてアメンボ浴衣。

こんな感じでしたー。

次の配信もお楽しみにー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました