BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

7/31 ユカタでおまつり。イベント告知

突然ですが、7月の終わりにイベントです。

ユカタでおまつり。

川越百万灯夏まつりに浴衣で行こう

以下詳細。

7/31、川越の縁ちゃぶギャラリーさん
@encyabgallery にて

みんなで可愛くなって浴衣でお祭り行こう企画です。
ひとり参加、着付け出来ない方も大歓迎♪
お申し込みは じぞう @jizokko までDMでお願いします✨

参加費¥1000

✨可愛くなれるオプションメニュー
各500円

着付け師pikaちゃん @uta.kimono による浴衣着付け
可愛い帯結びを教えてもらえるかも

現役ヘアメイクじぞうによるヘアアレンジ

同じくじぞうによるちょい足しメイク

いつもの浴衣姿より可愛くします

14時縁ちゃぶギャラリー集合で、
お支度したり みんなでおしゃべり♪
ギャラリーがとっても素敵なので、撮影して遊びましょ

17時ごろから 川越百万灯まつりに遊びに行きます✨

その後は自由解散です。

ぜひぜひみんなで楽しく夏の夜を過ごしましょ〜
ご参加お待ちしております〜。

こんな感じのイベントです。

7/31 (日) 14時に縁ちゃぶギャラリー集合です♪

縁ちゃぶギャラリーさんへの行き方はこちらからどうぞ。

川越のアンティーク着物&貸しギャラリー
着物好きさん集合!着付けサークル・リメイク・撮影…やりたいこと見つけに来るなら~縁ちゃぶギャラリー~

川越百万灯夏まつりはこんな感じのお祭りみたいです。

川越百万灯夏まつり-イベント情報
埼玉県川越市の川越百万灯夏まつり

まあみんなで遊ぼう!って感じの企画であります。

ちなみに参加費ですが、縁ちゃぶギャラリーさんの使用料と、おやつ代って感じです。

茨城の美味しいお菓子をご用意しようかと思ってます♪そちらもお楽しみに!

お申し込みはTwitter、インスタのDMもしくはこのサイトのお問い合わせフォームからどうぞ。

皆様とお会いできるの楽しみにしております〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました