BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

メリークリスマス!

特に何もなく、仕事ですけども。

聖夜の来客

Netflixオリジナルの、ラブ・デス・ロボットという作品が好きで。

ショートショートのような短編集なんだけど、

シーズン2エピソード6 聖夜の来客 という話が大好き。

文字通り、クリスマスの話。

私はこれに出てくるサンタが大好き。

フィギュアあったら絶対欲しい。

ちなみに先日のラジオ室(第63回)で話してた巨人の話もこのシリーズ。

溺れた巨人ってタイトルかな?

この話もなんか好きだなあ。

電気ケトルの話

ケトルが壊れた。

ので、止むなく買い替えた。

黄色の陶器のやつも気に入ってたんだけどなー。通電しなくなってしまった。

再び、デロンギへ。

当たり前だが、陶器と比べるとかなり軽い。

陶器は、水を入れると超重かったので。

初代デロンギ電気ケトルは、私がぼうっとしてて直火にかけて壊したので(!)

あれ気に入ってたんだけどなー。ペンギンみたいなシルエットで。

でも今回買ったやつも、アウトレットで柄物の可愛いのがあって満足。

なんとなく、ドトールみたいな配色。笑

YouTube、アップしました。

謎の開封動画をアップしました。笑

YouTubeでは、買ったものを開封する動画が人気があるというのを小耳に挟みまして。

(でも、人気の○○買ってみた!とかさ、新発売の商品のことよね。需要があるのって。)

私がやるなら…。と考えて、

次に古書を買った時にやろうかなー?とぼんやり思っていたのです。

10分くらいの動画なので、お暇な時にどうぞ。

これからも、需要の無さげな茨の道をひた走る。そんなチャンネルで行くと思われます。笑

今日明日でクリスマス。ここから一気に年末ですね。

年賀状を買ったので(遅い)、デザイン決めて印刷しなきゃね。

写真はいいのが撮れたんだ。

と、いうわけで

明日もお仕事がんばりまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました