BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第63回jizoamiラジオ室と雑記

本日、ラジオ室。

第63回 jizoamiラジオ室

ああ、今日も楽しかった。

なんだか色々雑談しておりまーす。

キモノde ノエルのことなど

みんなほんと可愛かったなー。

こちらはヘアアレンジ集。

他にも動画をそのうちアップしまーす。

おわかれ。

夜はキャバクラのヘアセット。

今月いっぱいで辞めちゃう子から、お菓子を頂いた。

これだけならまあよくあるけどさ、

いやー。ほんとにめちゃめちゃいい子なんですよ。

これから会えなくなっちゃうの寂しいなー!

多分会えるの最後なので気合いを入れて。

ほんとにね、私の子供でもおかしくないからね。

こんないい子が娘だったら、そりゃ夜の仕事なんて反対しますよ。

学校がんばりなねー!!!!(勝手に母目線w)

別れは唐突に。

そんなものなのです。

そしてまたどこかで会えることを。(いや、夜の世界で会わない方が良いかもなあ〜)

ほんとにね、娘だと思うとね。年齢差的に。

卒業式のお支度とかでまた出会えるといいなあ〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました