BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

お詫び:ブログ更新滞り気味です。

七五三でバタバタしてるのに加えて、

サイトの容量がなぜかいっぱいに近づいてるのを直せてなくて

怖くてブログアップしたり写真載せたりが出来ない…。

載せたいものはたくさんあるのにー!!

サーバー移転も視野に入れつつ、どうにかこうにかダウンしない程度にやっていこうと思います。

最近のお仕事ぶりはインスタへ

ヘアセットの写真、着付けの写真、私の普段着物の写真など

インスタの方はなるべくまめに更新しようと思ってます。

Instagram

ほんとはこっちに載せるべきなんだけどねー。

最近の成人式前撮りのお写真まとめなど。

フォローもいいねも大歓迎でございます。

ちん散歩のことや、日々のぼやきはTwitterへ

着姿も前よりまめにのせる予定です。

ブログにまとめたいことが相当溜まってるちん散歩。

Twitterはほぼリアルタイムで訪ねた後にアップしてます。(インスタのストーリーもかな)

Twitter、いや、改めエックスですね。

でも意地でもTwitterって言ってやろうと思ってるひねくれ者でございます。

まだまだ七五三の日々は続きます。

毎日楽しさと寝不足と、常に誰かとメッセージのやり取りしてるのであたまがぐちゃぐちゃです。笑

あとは髪触ってるか、着付けしてるか、運転(実はこれが一番長い?!)してますね。

今日もちょっとギリギリの時間組みだったので、ドキドキしながら途中で高速乗りました。笑

移動時間が一番自分でどうにもならないからドキドキしますね。

成人式もどうやらかなりバタバタになりそうな感じになってきました。

3日とも午前はほぼ満席(っていうのか?)

7日は午後の式典の自治体もありそうなので、午後の式典に出る方ならなんとか1〜2名対応出来そうですねー。

茨城は7日がメインですし。

各自治体から、案内が届き始める今頃 また着付け師を手配してなかった方達から駆け込みの問い合わせが来ております。

出来る限りお受けしたいんだけどね。

どこでもドア、毎年言ってるけど ほんとにほんとに欲しくてたまらん。

移動時間がもったいないー。

かと言って、地域を限定するのもなー。となかなか悩ましいのであります。

さあ、明日は七五三からの、ダンスのステージのお支度。

がんばろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました