BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

壊れた?!

いやあ 焦った。
年末に買ったばかりのこの携帯が ここ最近電波が悪く、メールは届かないし ブログにもミクシィにもログイン出来ないしなんなんだ!って思っていましたが… なおった。電源切って入れなおしたら。 なんだったのだろう 謎である 直って良かったけどさ!

それはさておきこの間のお休みに友達にエクステをつけました 前のお店からのお付きあいなのだけど いつもわざわざ水戸から来てくれる ホントにいつもありがとう~


今回は外人のちびっこ風 付けてて私も髪をもじゃにしたくなりました でも!物凄く伸ばしてフラガールになりたいのでがまんがまん

コメント

  1. 社長 より:

    おまいさんは休みの日も美容師活動をしていてすばらしいですな。
    仕事を楽しんで努力をすれば、必ず成功するよ!!
    これからも頑張れ☆

  2. すが より:

    社長様
    コメントありがとうございます。 ちょうどこないだ頭をやったので写真載せてみました{きのこ}
    今度の撮影もよろしくおねがいします!

タイトルとURLをコピーしました