BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

本屋のゆうわく

本屋さんに行くとつい!いろいろほしくなってしまう。

あれもこれもきになって。

きのうお買い上げしたものたち:

左:卵 さとう 動物性食品なしでつくるおかしのほん。
このところの マイブーム「健康」なので。

でも単に 料理好きとして たまごも砂糖も使わずに いったいどうやってつくるのかとても興味があったし。

右:同じく料理本  マクロビオティックの雑誌。

興味深いが ここまでいくと 哲学とか 宗教に近いな~ というのが感想。 まねできることはやってみよう  かな。

真ん中:内田春菊 「30代はまだキレイ」

内田春菊さん 好きです。

いつも物事の本質を突いてる 感じが。

あと 彼女の描く おんなのひとが せくしーで好き。

内容もそうだけど 絵も なんていうか「正確!」

さりげないしぐさとか 手の感じとか あ~ こういう場面ってこうだ!と納得できる。

リアリティがあるっていえばいいのか。

とにかくすきですね。

物欲は果てしないなあ~
とりあえず ほかにも読みたい漫画が。
漫画喫茶か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました