BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

へうげもの

きのうから 私は 本屋をさまよっていた。

ともだちが おもしろいよ って言ってた漫画をさがしに。

まずはちょっと立ち読みしたいなって思って

守谷のブックオフ2軒まわって

無くて、

水海道のブックオフで やっとみつけた。

で、 ちらっとよんで 面白かったので(あそこで立ち読みずっとしてるのが苦手なので)

お買い上げ~

3さつあったけど まず2冊でいいやと思ったけど

激しく後悔!!!!

「へうげもの」 山田芳裕 モーニングに連載中です。

さっき3巻もかってきました。

戦国時代が舞台なのですが

主人公は 織田信長の家臣で 武士なのですが 「物」マニアで

いちいち 「この茶碗は!」とか「なんと のぺぇっとした!」とかリアクションが面白い。

うまくせつめいできないんだけど。

あと、織田信長の衣装が やたらハデで。

南蛮びいきなのか かんむりかぶってるし。

でも きのうは 本能寺の変で 殺されちゃったところで 2巻が終わって(!)

だからあわててかってきた。
続きが気になって。
早く3巻読まなきゃ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました