BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

今日のおおボケ!

え~ ただいま帰宅。深夜1時半。

きょうは 店長と 柴田さんと 高校友 えんぼーとで飲んでました。

そのため

きょうは MYカーでは 出社していなかったのですが、

そんなことすっかりわすれ、

営業中。

店長に

ちょっと駅までお迎え行ってきて~と 頼まれ

あわてて いつもの自分の駐車場に行ったら

くるまがない~!!!

あせりました。

いやいや 今日最初から乗ってきてないし。

本気で盗まれたかと思った。

ばかだな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました