BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

日帰り、神奈川。

実家にいるわけでもないし、みんなわりと予定が合わないので、家族で出掛けることはほぼ無いのだが…

今日は、みんなで藤沢へ。

三女が入籍したので、顔合わせということでお互いの家族全員招集されたのだ。

観光がてら、皆でおでかけ。

まずは大船観音へ。

母は、小さい頃大船に住んでいたので、40年ぶりくらいだったらしい。

勿論変わってしまっているけど、懐かしい所もあり、すごく喜んでいた。

私はこっち方面は初なので、すっかり旅行気分。

鎌倉大仏も初!

生しらす丼☆うまい!

海が見えて、テンション上がり、

父は貝をいつの間にか採り、

私と末っ子(ともに戌年…)は、はしゃいで裸足でかけまわり、服を濡らし…

父の貝が、生きてるうえにデカイことに笑い…

私は靴下の中を砂まみれにしながら待ち合わせの藤沢へ。

待ち合わせまでの15分で、みっちり古着屋を視察し、

次女、末っ子に服をすすめつつ、自分の服も吟味し、いそいそと試着し、購入。

イェーイ。1000円!!!

形が可愛い!
柄も色もかわいい!!

ただ、ピッタリ。

痩せよう!!!

とどこおりなく、両家顔合わせもすみ、

たらふく食べ、

もりだくさんな一日でございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました