BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

どれどれ。

お店で いろいろサンプルをいただく。

みんなで試してみて よかったら 取り入れるのがうちのお店なのですが、

たいてい シャンプーなんかのサンプルが多いのだけれど

今回は

顔のピーリング剤。

アルマダという会社のもので ここのトリートメントウォーターはすごくよかったのですでにお店で使っているのですが…

ピーリングってどうなんだ?

@cosmeでも話題らしいけど。

でもちょうど まつげエクステつけてから

顔を そうっとそうっと洗っていたら

なんだかくすみが気になっていたので いつも使っている洗顔料も AHA(フルーツ酸)入りのものに変えたとこだったので ちょうどいい。

いつものように顔洗って

どれどれ。

ジェルをぬってみる。

お~ いいねいいね!

あっというまに

ぽろぽろ かすだらけに。

口の周りは 角質がたまりやすい気がするので念入りに。

色黒のおいらも こころなしか 白くなった気が。

くちびるは 確実に 明るくなった。

肌も やわらかくなったかんじがします。

たまにこっそりつかってた 妹のピーリングジェル(多分ドラッグストアでうってるやつ)よりは 洗いあがりの感じがよいです。

これは お店でこれから多分とりあつかうかとおもいます。

もったいないけど これで あたしの足の裏をやったら

どんなにかすがでるのだろう~???

買ってやってみようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました