BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

おなかいっぱーい

きょうは ともだちと 六本木でまちあわせ。

なにやら ローストチキンの美味しいお店があるということで いってきました。

専門店なので

メニューは

「ローストチキン」のみ。

ビールかワインは選べます。

ひゃー 肉だわ~


いっつも

ブログのことを

食べてから思い出す私。

だって早く食べたいじゃないですか!

またやっちゃった。

お肉がとってもジューシーでうまい

マスターいわく

ふつうのローストチキンは ハーブが多めのことが多いんだけど

それだと 肉本来の味がごまかされちゃうので

ここでは ほぼ 塩 こしょうのみで味をつけるそう。

皇室や 元首相からも 注文がくるそうだ。

すごく小さいお店なんですが。

お店の名前はルコック。

六本木ヒルズから近いです。

全国に発送もしてるみたい

けっこう電話が鳴っていた。

おなかいっぱいたべて

その後友だち行きつけの インパクトのあるマスターのいるバーで

呑んで帰ってきました。

都内はやっぱり食が充実してて こういうときうらやましい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました