BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

すがもTOしぶや

ひざびさの 巣鴨。

まず 駅が工事中でちょっとかわっていた。

友だちと待ち合わせて 地蔵通りに向かうと

ひゃ~  サンマルクカフェが! バーガーキングが!!

おばあちゃんに需要はあるのだろうか???

やっぱり3年もたつといろいろへんかがあるんだなあ~ (しみじみ)

しっかりおじぞうさまにおまいりしてきました。

友だちは このあと仕事なので ひとり原宿~渋谷を さくさくみてまわる。

今回は 屋久島用の登山靴をみてこようかとおもっていたのだけれど

なんだかいろいろな種類があって

どうしてよいかわからなくなって きょうはとりあえずやめにしました。

じっくり選ぼうっと!

そして

暑かったので

ここまで来たし、

ビール!ビール!!と

ともだちのみせ アヒルストア へ。

ビール しあわせ~♪

おみやげに パンを買ってきました。


ほんとはもういっこ あったけど 母が食べてしまった。(右のフォッカチャもじつはすでにかじられています)

ひだりのが

きょうお店でも頂いた あんずとクリームチーズのパン。

あたしのすきな干しあんずがはいってて

しあわせ~♪

うちの家族も絶賛でした。

いままで なかなか休みも合わないし 会えなかったけど

お店に行けばこれからは かならずいるから うれしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました