BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

へぇ~

きのう はじめて知ったこと。

アメリカの人は ビールの泡がきらいらしい。

泡のことを 「HEAD」 と呼ぶ。

その HEAD が少ないほど モアベターだと言っていた。

お国柄だなあ~

わたしはやっぱり 泡も欲しいな!生ビールだったら。

今思ったけど 昨日の 私の会話は かなり ルー大柴的だった気がする。

かなりルー語を多用ですよ! まあ通じてたし あなどりがたし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました