BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

I LOVE SUPERMARKET!!!

私は スーパーマーケットがすきだ。

どこにいっても 必ず チェックしてしまう。

日本でも 外国でも それぞれの土地柄が色濃く出ていて 面白い。

このあいだは 代田にある (下北のほう) 「信濃屋」 に行った。

ここは

お酒が売ってる方と ふつうの食品が売ってる方と 分かれているのだが

どちらもおもしろい♪

最近は 茨城でも カルディ とか 成城石井とか 変わったものがあるところが増えたけど

やっぱり都内のほうがいろいろある。

ここはお酒も見たことのない様なのがたくさん売っている。

食品も うさぎの缶詰があったり 珍しいものばかりだ。

たのし~い!!!

「インドの青鬼」 という缶ビールを買った。

案外飲みやすかった。

他にも気になるものはたくさんあった。

アップルシナモンのビールとか。

しょくひんは あんまり変わったものは買ってないけど

みているだけで

かなり楽しい。

どれもこれもうまそうだ。

枝つきレーズンが美味しかった。

食いしん坊だなあ~

でも

食は大事ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました