BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

おさななじみ。

きのうは楽しかった。

ともだちとひさびさに 3にんで呑んでいたのだ。

2人とも 幼稚園から知ってて

普段あんまり会わないけど

やっぱり会って話すと

昔からのともだちって楽だな~

いろんな話をした。

おとなになってるはずだけど

芯のところはなんにもかわらない。


ともだちのひとりが

こんなキーホルダーを持ってて ちょっとうけた。

「水海道」って…..。

もうひとりからは

ベトナムみやげを頂いた。

うえの 派手なチェック柄のは なんと マスク。

ベトナムは バイクの排気ガスがすごいから

みんなこんなおしゃれマスクをしているらしい。

しかもリバーシブルでうらはボーダーである。

ありがとね~

つぎはいつになるかわかんないけどまたあそぼーね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました