BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

新三郷ツアー!!!

昼ごろ

急に思い立って

妹と くるまで新三郷に。

IKEAと ららぽの H&MとZARAにいきたかったのだ。

私にしては大冒険。
高速を東京方面に行くなんて。

まあ短い距離ですけど。

高速降りてからの道が記憶があいまいで

でも何とかなるかと思って甘く見てたら ぜんぜん違う方向にいってしまい

迷子2名。

ケータイでなんとかナビしてやっとたどり着く。最初から調べればよかった~

IKEAにいるとき店長から着信が。

もしや?とおもったら

店長も来てたみたいで…(私の車が店長の車のすぐ近くに停まってたらしい)

そのあとららぽのトイレでばったり!!!

びっくりです!

店長たちがコストコにいくのに便乗させてもらう♪

一度行ってみたかったので嬉しい!ありがとうございます☆

でかいよ。多いよ。なんでもあるよ。

あやうくお店用に 巨大なつぼの噴水を店長が買いそうになる。

すてきですけどお手入れできません。でかすぎて…

そのあと ららぽで春服さがし。

帰りも迷ったらたいへんだから あかるいうちに帰るつもりがすっかり夜に。

でも しっかり帰り道を店長におしえてもらったおかげで 無事にかえることができました!

渋滞にもはまらなかったし 帰りは早かった~

ふふふ。

春服。

2次会に着ようかな。最近赤がかわいい気がして。激安!1700円。

夜の高速もはじめてでちょっとこわかったけど 乗ってみたらぜんぜん大丈夫だった。

よかった~

コメント

タイトルとURLをコピーしました