BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

買い物運。

このあいだお客さんに言われたのだが

「すがちゃんって 買い物運があるよね。なんかひきよせてるのかもね~」

たしかに たまたまのぞいたとこで 思わぬ買い物をすることがおおい。

きょうも

つくばに向かう途中

ガソリンスタンドに寄った。

道沿いのちいさいスタンドなのだが つくば方面にいくときはなんとなくそこで入れている。

そしたら

なぜか Gパンの山盛りになったワゴンがあり

300円

との紙が張られている…。

あ、あやしすぎる…!!!

でもそういうあやしいかんじは大好きだ。

つい じっくり品定め。

リーバイスのデニム(これは スカートにリメイクするのだ♪)
ユニクロのスキニー (同じようなのもってるけど わたしのはもうよれよれだから) 即座に購入。

スタンドのおじさんに

「何でここで売ってるんですか?」

「いや~ ちょっと頼まれたから。

あ、だからレシートとかは出ないよ!」

いや、レシートはべつにどうでもよくて…

誰かから委託されたであろうことは 想像がそりゃあつくけどさ。

でも

ガソリンスタンドで古着を売るって新しすぎないか???!

思わぬ買い物。

そして

Q’tにて。


ちょっとロフトに寄って

さて、やまやでお店のジュースを買って帰るか。と思ったそのとき。

またも私のアンテナ作動!

なんだかいい感じのお店があるじゃあないか!!

デッドストックのアメリカンな雑貨や 古着のかわいいキャラTが売っている。

2000TOYS というお店です。

自分では着れないサイズの 子供用の アルフのトレーナーがあり、どうしても欲しくて

でも着れないしな~

あ!ともだちの子供に着てもらおう!! あの子もアルフ好きだから絶対よろこんでくれるはず!!!

じぶんには サウスパークのバックやらいろいろ購入。

かわいいエコバックももらってしまった。

むふむふ。

きのうからかいものスイッチが入ってしまっていかんです。

きのうのサンダル。


今年は

サンダル×靴下 をやりたくて

くつした買ったら

あわせてサンダルも買っちまいました。

まんがも買っちゃったしなあ~

散財。

話は変わりますが

うちの車庫(っていうか物置か) にて。


子猫って せいぜい2匹くらいかとおもっていたら…

4ひきも!
わかります??

かわいい… しかし 4匹+母猫=5匹 も家はうけいれていいのだろ~か?

ちょっと先行き不安である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました