BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ハイビスカスさん。


蒸し暑いから

私の部屋では

植物モリモリ生長中!!!

ハイビスカスも咲いています。

やっぱり観葉植物は暑いほうが調子がいい。

どんどん伸びてってるけど 天井まで伸びた植物はその後はいったいどうなるのだろう....?

引き続き観察中。

コメント

  1. 花楓 より:

    病院のかえりみちです{CARR_EMO_29}{CARR_EMO_332}
    {CARR_EMO_114}お揃いにしましょうよん{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_323}
    ぜひぜひっ{CARR_EMO_513}{CARR_EMO_330}
    私も今度は、アクセはどうしようと考え中。。。
    すがサンが言っていたお花もちょっとトライしてみたいし、首もとに大っきいのを持ってきても、ブレスをそうしても…いいんじゃなぁぃ{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_330}って{CARR_EMO_114}
    だけど、欲張るとモリモリな、そう
    “特攻野郎Aチーム”
    のあの人みたいになっちゃうからね{CARR_EMO_276}

  2. すが より:

    わ~い!!!
    じゃあお揃いで!!!
    いろいろコーディネート考えるのってたのしいですよね♪
    今日 フラの練習日だったのですが
    なんだかすでに緊張....
    がんばりま~す!

タイトルとURLをコピーしました