BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

買い物運。

つくづく 私は買い物運がいい。  気がする….。


こういう感じの格好がしたくて

これはニットワンピなんだけど 黒のタイトスカートは持ってるから

リブの黒タートルがあれば 近くなるかな?

と思って

まずは 古着からチェックしようと….。

予算1000円というのも どうかと思うが

むかしフリマで よくタートルニットを 500円とか 800円くらいで買っていたので

今回の予算は一応1000円。

しかし ちょうどいいのは 無い。(あたりまえか。)

ついでに 靴もチェックするかな。と

いろいろ試しばきしてみた。

なかなか 甲高幅広のおいらの足に合う靴は無い。

まあべつに欲しいものがあったわけじゃないしな。

とおもったとき 気になったのが


LANVINの靴が 1500円!

だめもとではいたら ぴったりではないですか!!

しかも ヒール高いけど すごくはきやすい。

色がむちゃくちゃ綺麗です。

わ~い♪

お買い上げ。

黒タートルも ユニクロで セールになってて、990円でみつけた。

予算内♪♪


こんなかんじで モッズっぽく着ても良いな。

わ~い わ~い♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました