BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

今日も集めています!

本日 18:00まで NANEA にて 支援物資受付中!!!

きのうもたくさんの方が物資を持ってきてくださいました。
ほんとうにありがとうございます!

ひさびさの友達や、先輩の顔を見れたり

さっき髪をやりに来てくれたお客様が また物資を持って戻ってきてくださったり、

はじめましての方が ものすごーくたくさんの物資をもってきてくださったり、

なんだか私のこころも ほかほかにあたたかくなることだらけです。

スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

おかげさまでたくさんの物資が集まってきていますが、

引き続き本日も集めております。どうかよろしくおねがいいたします☆

集めているもの:

・新品、もしくはそれに近い状態の 歩きやすそうな靴
・新品の下着
・新品の靴下
・生理用品
・おむつ
・おしりふき
・ティッシュぺーパー
・トイレットペーパー
・かさばらないおもちゃ

特に、

生理用品

大人用のおむつ(避難所は高齢者の方が7割くらいいるそうです!)

子供用の下着

女性用のカップつきインナーのようなもの

などが あまり集まっていません。

おもちゃは お絵かき帳、おりがみ、トランプ、塗り絵などが喜ばれるそうです。

ぬいぐるみに関しては受付終了いたしました。すみません!

なにをもっていこうかな?とお考えの方はよろしくお願いいたします!

届け先: 宮城県石巻市 湊小学校避難所  (約700名の方がいらっしゃいます!)

時間:本日11:00~18:00

場所:NANEA  守谷市松並2059-10

お問い合わせは 0297-45-2930  です☆

さて、今日も一日 ALOHAのこころでがんばるぞ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました